ゆるあのぶろぐ

遊戯王中心に更新していきます(`・ω・´)

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

とっぷ(*´∀`*) 

どもどもー、管理人のゆるあです(`・ω・´)

このブログは管理人の日常・趣味で構成されています。

動画がはみはみしてます。ちなみに管理人の改善努力はまったくないです←

【カテゴリー】

○雑記 : 管理人の日常やら思ったことがいろいろ書かれてます。
○遊戯王 : 遊戯王OCGに関することが書かれています。
○Sudden Attack : 動画を中心にSAについて更新しています
【Skype】

ID : mitarutia
現在の名前 :ゆるあん(´・ω・`)
追加に気付けばリストに登録致します。

【Twitter】

ユーザー名 : yuruatton
なんかつぶやいてるのでフォローしてあげてください←

注意事項

   
  @このブログ内での荒らし・誹謗中傷行為は禁止しております       
                                             
  @このブログ内で起きたトラブルに管理人は一切関与致しません。                                               
  @アダルトサイトの登録は禁止しております。                                                             
  @↑が酷すぎる場合、アクセス禁止を行います。ご了承ください      
                                              
 (´・ω・`)<ゆっくり見ていってね!  

カテゴリ: とっぷ

[edit]

Posted on 2037/12/31 Thu. 23:59    TB: 1    CM: 2

 

ブログ復活とかいいながら全然更新してなかったのは私です|ω・`)チラッ

動画とかあげない限りついったで充分なのがなんともいえないわけです

私は夏が嫌いで冬が好きなんですよ

暑いのは苦手ですがアイスは好きなんです

なんで夏が嫌いかって



蚊蚊

蚊蚊蚊蚊

が⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンってくるわけですよ

耳元で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンってなるのが嫌いなんですよ

ねぇ

ほんと

うちでは猫を飼ってるわけで

窓をあけっぱなしにして出入りするもんですから

蚊にとって絶好の餌になるわけです

ねぇ

ほんと

今足かまれて悶絶してます

夏嫌い

ばいばい

カテゴリ: 雑記

[edit]

Posted on 2011/06/26 Sun. 09:53    TB: 1    CM: 0

 

勉強しなあかんでほんま

この土日はひたすら寝てた(´・ω・`)

まぁおかげで身が入ってるのがだいぶ緩和されてきました

ギター始めてみたい

人生無駄にしてる気がするから

少しは打ち込める、みんなと共通できる何かがほしい

遊戯王もその類です

ほんとに楽しいです

大好きです

友達との友好関係を築くために

何か他のことに挑戦することは

とてもいいことだと思います

自分は初めて会う人にはまず何をしているのか聞いて

後で会える人だったらそれについてちょいと調べることにしてます

それでこそ話が通じやすいし

自分自身楽しめるわけです

でも

これが偽善の楽しみ方であるという自覚はあります

本物の自分で友人と対峙するならば

知らない趣味嗜好は知らないとキッパリ言って

それこそその友人とは縁がなかったと切るべきであるとは思います

だったとしたら

「友達100人できるかな」

とか

言ってられませんよね

それこそ楽しくない人生じゃないでしょうか

顔見知り程度の人間を増やしまくる、ほんの少しでも通じ合える

その中でまた自分の楽しみを見つける

それこそが自身を高める

人生を楽しむ

そんな自分になりうる方法だと考えたわけです

実は金曜日は人生について考えて

授業もまともに聞かずに

笑いもせずにずっと考えてました

一応結論として記します

ばいばい

カテゴリ: 雑記

[edit]

Posted on 2011/06/12 Sun. 19:58    TB: 0    CM: 0

ういー 

ひさしー

チームふぇぇ全員で初めてスカイプしてるよー

やったねたえちゃん!

(´・ω・`)

近況報告

セロームちゃんの新芽が伸びました

E・HERO ガイア手に入りました(韓

テニス最下位免れました

デッキ構築のフィールがだいぶ低くなってます

どういうことなの

こんなもんかな

また写真でも載せます

ばいばい

カテゴリ: 雑記

[edit]

Posted on 2011/06/11 Sat. 22:16    TB: 0    CM: 0

 

うん

鼻水ががががが

木曜~金曜にかけて調子が絶好調に悪かった(

多分それの代償だよね

うん

テニス校内大会に

5日間あけて挑むっていう

馬鹿してる

別にうまくなろうとなんて思ってないし

最下位キープを目標で

ばいばい

カテゴリ: 雑記

[edit]

Posted on 2011/06/04 Sat. 19:01    TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

